トップ

〇アートの要素を取り入れることによって、お客様の生活に彩りを加え豊かにします。

榎本アート塗装では

チェックボックス アートの要素を取り入れることによって、お客様の生活に彩りを加え豊かにします。
チェックボックス お客様のニーズに細やかに対応します。
チェックボックス ご納得いただけるように親切・丁寧に説明します。

BEFORE
BEFORE

AFTER
AFTER


榎本アート塗装の特徴

責任施工で適正価格
責任施工とは、現場の確認、調査、お見積もりから実際の施工まで、全て1社で請け負う形式の契約です。お客様と実際に工事をする弊社の間にコンサルティング会社や営業会社が入らないため、中間マージンのない適正な価格をご提案できます。
また、直接お話を伺うため「営業の人に伝えたのに現場の人に伝わっていない」などのよくあるご不満が発生しません。現場調査から施工終了までの工期が短く済む、現場との連携が速く臨機応変に対応できるなどのメリットもあり、安心してお任せいただける体制をとっています。

1級技能検定合格証書
1級技能検定合格証書

職業訓練指導員免許証
職業訓練指導員免許証


確かな技術と責任を以て、大切なおうちの施工を誠心誠意させていただきますのでご安心の上ご依頼ください。

榎本アート塗装代表の想い


※一部端末では対応していません

YouTube チャンネル「アート塗装職人」

YouTube チャンネル「塗装職人アート」
「アート塗装職人」は弊社の YouTube チャンネルです。 このチャンネルでは弊社代表榎本の本音トークから業界の裏側まで正直にお話ししています!
悪徳業者の手口、良い業者を見分けるポイント、お客様のよくある疑問に答えるQ&A 、実際の施工の様子等を発信しています。ご参考にしていただければ幸いです。
チャンネル登録もお願いします!
※一部端末では対応していません

お見積り・お問い合わせ
CONTACT US
〒067-0065 北海道江別市ゆめみ野東町43-9
電話 011-299-4546
電話 090-5989-1673
受付時間 9:00~18:00