●YouTube動画:鉄骨階段の塗装工程動画|ペーパー掛けからのクリンマイルドシリコン仕上げ


3月に入りましたが、なかなか雪が溶けていかないですね(*_*)

思ったよりも今シーズンは雪が多くて本当に大変です( ゚Д゚)

昨日テレビで放送していた内容が、温暖化で地球全体が異常気象になっているというものでした。

もう耳にタコができるほどに、温暖化とか異常気象だとか言われていますが、その被害は日本を含む地球全体に及ぶんですね…。

温暖化と聞くと雪も減るのかな…なんて単純に考えてしまっていたのですが、その逆だそうです。

雪や雨の量が増えるんだそうです。

札幌はこんなに雪が降る都市で、100万人以上の人間が住んでいるとても珍しい街なんだそうです。

しかし、これから温暖化がもっとすすむようであれば、生活自体を見直さなければならくなる日も近いのでしょうか…。

そんなことを考えていました(^^)


さて、今回の動画は鉄骨階段の塗装工程です!

塗装前の養生やペーパー掛け、そしてクリンマイルドシリコンの塗装様子を編集しました!


↓↓↓↓↓↓↓画像をクリックすると動画が見られます(^^)↓↓↓↓↓↓

鉄骨階段塗装工程動画クリンマイルドシリコン仕上げ
?Gg[???ubN}[N??