●一般住宅の畳取替・襖張替工事の施工例!

一般住宅の和室をメインとした施工事例です。

長年使用している畳は日焼けによる色褪せや劣化がすすみます。
現在、畳のお部屋がある住宅は少なくなっているとのことですが、その一因として、本畳といわれる井草の畳は劣化により、ボロボロになってくると、靴下についたりします。
またお手入れもきを使いますよね(*_*)

しかし!!現在は和紙を原料とした畳が人気なんです!
その理由は水や汚れに強い!そして、色褪せしにくいという利点があります!

日本人ですもの、畳のお部屋は落ち着きますよね(^_-)
もし、和室のリフォームをご検討でしたら、是非ご用命ください!!!


和紙の畳です↑


取り替え前↓

取り替え後・アップ画像↓